スポンサーリンク

壁打ち始めました

未分類

 

月額税込55,000円の壁打ちサービスを始めました。

・月2 回程度の壁打ち(対面が理想。オンラインでも可)&フィードバックレポート
事業の進捗状況や悩みの可視化と進捗の確認
・簡単な雑務

ご興味ある方は、こみーのSNSからぜひメッセージください。

Twitter:https://twitter.com/blue_komi117380

Instagram:https://www.instagram.com/blue_komi117380/

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015694302156

 

簡単にぼくの想いを書きましたので、もしよければ以下の文章を読んでみてください。

 

スポンサーリンク

壁打ちサービス

忙しいとき、緊急度が高いことはできるけど、緊急度が低いことは、重要度が高くても後回しになってしまいますよね。

「頑張れば自分でもできるけど、めんどくさい」ってこと、あると思います。

 

美容師さんが自分のサロンの動画編集してたり

スポーツを指導しているトレーナーさんがブログを毎日更新していたり

デザイナーさんがコミュニケーションが必要とされている場に行かないといけなかったり

 

もちろん、すべて大切なんだけれども、使うエネルギーが違うので、できなくはないけど効率が悪いと感じるのではないでしょうか。

 

ぼくもその1人で、人に物事をお願いするのが苦手で、ずっと自力で物事に取り組んできました。

田舎で新規事業の立ち上げ、商店街を盛り上げるための活動、地域に関する創作物の作製。

2019年からフリーランスとして社会人になり、自分には何ができるのかを常に考え続けてきました。

今思うと、すごく遠回りしたと思います。

同時に、「人の力を借りると状況が一瞬で好転する」をことを学び、くすぶっている人の力になりたいと思いました。

 

そんなときに自分ができることはなんだろうと思ったときに出てきたのが、「聴く」と「伴走」でした。

 

自分の悩みや困っていることをちゃんと聴いてもらえる経験って、意外とないんじゃないかと思うんです。

会社の上司やチームのメンバーだと、距離感が近すぎて、本当に言いたいことが言えなかったり、言っても無駄だなと思ってしまったり。

自分の仕事の話が通じる人の存在ってとても貴重なんだなと、社会人にになってとても思います。

それくらい、自分の仕事悩みを聴いてもらえる環境がないと感じました。

 

そこで、話を聴くこと、それを整理すること、そして一緒に進んでいくことを目的にしたサービスを始めました。

 

価格は月額税込55,000円。

 

具体的な内容として

・月2 回程度の壁打ち(対面が理想。オンラインでも可)&フィードバックレポート
事業の進捗状況や悩みの可視化と進捗の確認
・簡単な雑務

をメインに、一緒に進んでいければと思っています。

 

記事の執筆、チラシやサムネイルの作成といった、ライター業やデザイン業なども別途で請け負っています。

 

現在、フリーのWebデザイナーさんに受けていただき、とても助かっていると好評いただきました。

ご興味ある方は、こみーのSNSからぜひメッセージください。

Twitter:https://twitter.com/blue_komi117380

Instagram:https://www.instagram.com/blue_komi117380/

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015694302156

 

ぼくの願いは、夢や目標に向かって活動している人が、自分の力が発揮される分野にちゃんとエネルギーを使って輝くことです。

そのための整理や環境を整えることができたらと思っています。

ぜひ、ご連絡お待ちしています。

未分類
スポンサーリンク
シェアする
こみブロ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました