スポンサーリンク

みえると

仕事・作品

 

人は思っているより相手に伝えたいことを伝えきれていません。

組織のビジョン、サービスの特徴、今日の会議の議題、言葉だけでは伝わりにくいことも、イラストがあるだけで格段に伝わりやすくなることがあります。

伝わるのに必要なのは情報量ではなく、本音・本心が大事だとグラフィックレコーディングを通じて感じるようになりました。

自分の想いを伝えることは簡単なことではありません。

だからこそ、想いや本音がみえて分かったときは心が動くのだと思います。ぜひ、あなたの想いを伝えるお手伝いをさせていただけませんか?

 

豊原亮子さんのグラレコが気になった方はこちらから豊原亮子さんの各種メディアをご覧になってみてください。

 

仕事・作品
スポンサーリンク
シェアする
こみブロ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました