スポンサーリンク

月刊開宅15号

月刊開宅

 

自分が暮らすために、自分が使うためだからこそ、無心になって納得できるまでものづくりに取り組める。

職人のように完璧にできなくていい。ちょっとくらい不細工でもいい。失敗だらけでかまわない。

自分だけの、誰にも邪魔されないものづくりの楽しもう。

 

スポンサーリンク

編集後記

今回は朝生原に移住した岩出さんにお話を伺いました。

岩出さんは話がとてもうまくてずっと聞いていられます。

器用でなんでもこなす岩出さんが、こうすればよかった、ああすればよかった、と試行錯誤しながらDIYをしている様子は勇気をもらえました。

いつでも遊びに来てねとって言ってくれる、話を聞いてくれる人がいる、というのは心が穏やかになりますよね。

岩出さんの過去には壮絶なストーリーがあるそうなので(まだちょっとしか聞けてない)、またお話を聞きに行こうと思っています。

 

 

 

 

月刊開宅仕事・作品
スポンサーリンク
シェアする
こみブロ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました